積まれるゲーム達とFF16

FF16コレクターズエディションの抽選結果が出ましたね。

無事当選してしまいました。たっけぇ。

通常版で約10,000円なのでそもそも高いゲームではあるんですが、その3倍以上です。フィギュア付きとはいえ。。。

当たった以上もちろん買います。フィギュアだって欲しいことには間違い無いですし。課金を控え少しでも節制、、、できるかな。

 

来年の発売までに積まれているゲーム達を少しでも消化せねばなりません。セールで買う過去作は度外視したとして、ヴァルキリーエリュシオンやモノクロームメビウス魔法使いの夜は終わらせなければ。

うたわれはアニメも佳境ですからね。その熱でモノクロームメビウスに乗り込みたい。

消化したらいい加減ペルソナに手を出したいんですが、難しそうだなぁ。

借りてるうみねこもどうにかしたいし。触れてないだけで尋常ではない量の積みゲーがあるので諦めてもいますが。

 

アーマードコア新作に合わせて、これまで触れてなかった過去作に手を出したいなどと。。。大それた夢を抱きつつ。