2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカ ハイエボリューション3 ※ネタバレあり

ハイエボ3観てきました。劇場で見るのは1ぶり。1でもういいかなって思い、アマプラで2観た後は観に行っときゃよかったと思い、今回はどっちでもよかったなと思いました。 考察しがいがあるからパンフとか買おうか悩んでます。時間なくて今日は買えなかったの…

リンネってなにさ/蘭丸星ってなにさ

ドチャクソ暗い愚痴を吐き出したのでソシャゲのことを考えます。 うたわれるものロスフラ、本日生放送だそうで。ちょっと生視聴出来なさそうですが、なんか発表あるんですかね。 リンネもルゥナも無事入手して、VH4もクリアして、イベントストーリー進めたら…

ネガティブゲート。ストレスと死生観。

休日だろうが頭の隅には常に仕事が居座るようになりました。 自分の場合休みが不定期なこともあって平日休みも多いのですが、世のお客様方はそうではないわけです。いくら緊急の際には会社に電話をくれと自動返信しようが署名につけようがメールだけで終わら…

ガバガバ課金マン

忙しくしてる最中でもログインと課金は頑張ってました。金使うのってストレスのやり場に良いですよね。絶対良いことじゃないですけど。 そんな少しメンタルやられ気味の自分がいかにスマホゲームに課金しまくってるのか整理します。 FGO: 我が辞書に撤退の文…