初めまして伊豆大島

気がつけば四ヶ月ほど放置してて愕然。ゲームの感想も旅行の感想も書いていないじゃありませんか。

 

遡ること4月半ば、伊豆大島に行ってきました。

これは旅行じゃありません、出張です。前日夜にいきなり伊豆大島行きが決まるような会社で生きています。

 

とはいえ仕事自体は午後過ぎには終了し、やることがなくなりました。何しろPC開いて仕事する場所もありゃしない。

と、いうわけでレンタカー借りて島を周りがてら温泉を目指しました。

まぁやってなかったんですが。

f:id:idocan:20230727150211j:image

気合い入れて山登ったらこれですよ。萎える。

お決まりの断層を見て、旅館でのんびりすることにしました。

f:id:idocan:20230727150315j:image

 

温泉に浸かり、部屋でのんびりしながら酒を飲み、翌日帰りました。

楽しかった反面疲れたといったところです。朝から時間があったらまた違うんでしょうけどね。

いつかリベンジしたいものです。砂漠とか見たいし。