2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モノクロームメビウス ネタバレ感想

やっとこさクリアいたしました。 いやぁ、新設定なのか後付けなのか出てくる出てくる。 モノクロームメビウスなどといいつつうたわれるもの履修前提ですし、クリア後のキャストインタビューでは皆うたわれるものとしか言ってない印象。 オシュトルの前日譚と…

WF-1000XM4買ってしまった

買ってしまってたアレです。 相変わらず外歩き前の感想ですが、普通。 音量に文句はないです。 音質も良いです。が、ゼンハイザーの衝撃はなかったです。イコライザーの調整もあるけどゼンハイザーの方がやりやすい。 曲によるのかもしれませんがこれならjab…

続・MOMENTUM True Wireless 3について

勢いで書いたら文句のようになった昨日のブログですが、本来の目的である外出時に付けずにあれこれ言うのもフェアではない気がしまして。 外出してみました。電車に乗るのは面倒だったので近所の買い物程度ですが。 素晴らしかった。 ノイズキャンセリングを…

MOMENTUM True Wireless 3について

ワイヤレスイヤホンを買い替えてみました。これまでのメイン機はjabraばかりでしたが、他メーカーでもマルチポイント採用されましたので。 65t,85t,elite 5と買い替えてきた自分ですが有線ではゼンハイザー大好きです。 そんな自分の好みと、色々なレビュー…