うれしい悲鳴

ヴァルキリーエリュシオンの発売日が発表されましたね。9月末とのことで。。。忙しいな。

FF7CCも早ければ年末ですし。最近のスクエニなら来年4月までは冬と言い張る気もしますが。

 

前回記事に記載した予定がこちら

7月末にはゼノブレイド3

9月頭にはモノクロームメビウス

11月末にはサクラノ刻

12月末には魔法使いの夜

 

で、9月末にエリュシオン、早ければ12月ごろにはFF7CC。

追っているシリーズがここまで重なるのは初めてです。流石にNierのSwitch移植は手を出さないので、10月はエリュシオンに注力するとして、年末のノベルゲーは気合い入れればそれぞれ2日と換算すれば多少やりこめるか。。。

順次ストーリーを追ってしまうか、満足するまでやってから次に行くか悩むところです。