国内漫遊 熊本から島根まで

海外に行けないことに痺れを切らした我々は国内を少々ぶらついてきました。

熊本から陸路で松江まで行き、空港で帰るルート。ちょくちょく観光挟みつつ、基本的には食べ歩いて電車移動です。

f:id:idocan:20211222011923j:imagef:id:idocan:20211222011926j:imagef:id:idocan:20211222011928j:image

雨の中復興中の熊本城を眺め、寒風吹き荒ぶ中益田の街を自転車で巡り、雪降る出雲大社でお参りをする。

基本天気悪かったです。

とはいえこんな規模の旅行は久しぶりで楽しかったです。途中途中仕事の連絡してたあたり忙しくなったなぁと思うところではありますが。

リフレッシュかは置いといて、気分転換になったとは思います。

今回といい以前といい、国内旅行するときは西に行きがちなので次は北かなぁなどとぼんやり思っていたりします。