小さい秋どこ行った

夏が過ぎ、秋が少し顔を見せたらもう過ぎつつあります。

激務激務で、日記どころではありませんでした。

その間にもiPhone13にしたりはしてたんですがね。

というのも、自分の使っていたiPhoneX、どうやらSIMカード周りで調子が悪いようで。

以前楽天に帰る前、SIMカードの読み取りがうまくいかずに爆熱出して再起動を繰り返したり起動しなかったりということがよくありました。

当時は随分長くSIMカード使っていたのでそのせいかなぁと思っていたわけです。

実際楽天に変えて1年ほどは収まってましたし。

ところがiPhone13にしようかどうか悩んでいたある日、唐突に似たような事象に陥りまして。

今回は爆熱出して再起動したら起動はするけどFaceidとかwifi含めたネット通信ができないと言う事象でした。

いずれにせよSIMカード抜き差しで一旦使えるようになる問題でしたので原因はともかく根本的にSIMカード読み取りあたりに問題があるのだろうと。

激務の合間にそんなこんなで買い替えたりしてました。

iPhone13に関する感想はまたいずれ。。。