iOS14と楽天アンリミット

楽天アンリミットでありながら頑なにiPhoneXを使い続けています。

先日のそんな投稿からあまり間は空いてませんが、少し気持ちがぶれているので自分のために再リマインド。

 

指紋認証や5G完全対応などの希望を持ってiPhone13を待ちます。ストレージ容量がキツくなってきたのでそれ以降待つ気はありませんが。

バッテリー膨張の時に本体交換したおかげでまだ使用開始から1年と少ししかありませんし。

 

そんなiPhoneX、裏技を駆使しなければ楽天アンリミット使えないんですが、iOS14以降は毎回裏技適用が必要になって面倒でしょうがないです。その辺が今気持ちぶれてる理由だったりするのですが。

iOS13までは13.1だろうが13.7だろうが一回適用してしまえばバージョンアップ時は不要だったのに。

14にあげて適用、14.1にした時また適用ときて14.2も必要そうです。

 

早く来ないかなiPhone13