NieR Replicant ver1.2.以下略

ニーアレプリカント、大好きなゲームです。10年前のPS3時代にすでに全EDクリア済みですが、やっぱり手を出してしまいました。

 

リメイクに近いリマスターとなっている今作、やっていて思うのは良くも悪くも昔のままということ。

オートセーブはないし釣りは面倒だし作物はすっかり忘れて枯らすし。

だがそれがいい

便利になるのも良いんですが、これこれと思う感じもまた良しです。

とはいえ毎日できた学生時代と違い、融通の効かない社会人となった今、農業はもうちょっとやりやすくしてほしいなぁとは思いますが。

 

懐かしく思いつつ、今日もイノシシで爆走します。