バレンタインデー

気がつけば年も明け、バレンタインも過ぎておりました。

バレンタインデーといえば、スマホゲームですね。往々にしてスマホゲームはこの期にイベントや新キャラを持ってきます。季節のイベントはスマホゲームで感じよ。

 

そういった意味じゃ季節イベントは全くないゲームって大したものですね。自分のやってる範囲だとアナザーエデンとか、うたわれLFとか。

 

昔、幼馴染みの女の子がわざわざ家までチョコを持ってきてくれて優越感があったのですが、クラス全員に配ってるのを数年目で知ってNTR感を味わった思い出。

未だに軽くNTRに惹かれてしまうのはまだ異性と交流のあったあの時代に戻りたいからか?